アーセンティア迎賓館で撮って出しエンドロール2016年2月20日

撮って出しエンドロールのご依頼でアーセンティア迎賓館に行ってきました。

 

014 013

 

あいにくの雨でした。

 

012 011 010 008

 

お支度より撮影させて頂きました、とても綺麗な新婦さん。

 

009

 

新郎謝辞を書いておられたのでエンドロールにも入れてみました。

 

笑顔の素敵な新郎さん。

 

挙式入場前にプロジェクターで新婦幼少期の映像上映がありました。

 

こんなのがあるんですね。

 

007 006 005 004 003 002

 

指輪が見えないのがちょっと残念。

 

001 025 024 023

 

皆さんの笑顔がいいですね。

 

どれを入れるか迷うところです。

 

022 021 020

 

最初音響さんの横のパソコンデスクで編集だったのですが、途中でだめと言われました。

 

理解に苦しみます。

 

019

 

お色直しは紫のドレス、とてもお似合いでした。

 

018

 

暗すぎるときのスマホ頼み(笑)

 

余興で昔懐かしい黒ひげ危機一髪がありました。

 

誰にあたるかわからないので、あたるまで長回し。

 

017

 

ほとんど最後の方の方だったので10分くらい回しました、結構音にビックリしますね。

 

前述の通り離れた場所からのDVD出しだったので、手紙の朗読までで上映しました。

 

016 015

 

ここまで入れると花束贈呈がないのが残念です。

 

お幸せに!!