ブライダルビデオ撮影 太閤園 撮って出しエンドロール 結婚式

太閤園で結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2011年10月1日

更新日:

先週に引き続き、太閤園に行ってきました。

 

 

ブライダルビデオ撮影がSさん、私が撮ってだしエンドロールを担当しました。

 

前日が雨だったので多少天気が心配でしたが、朝から快晴でよかったです、ちょっと暑いくらいでした。

 

ここはお庭が素晴らしく、撮影のネタに困りません。

 

チャペルで挙式ののち、フラワーシャワーと、バルーンリリースといい絵が撮れました。

 

披露宴会場が開いてませんでいたので、暫く待機です。

 

 

欄間が素晴らしいですね。

 

披露宴開始30分前に会場が開いたので急いでパソコンの設置です。

 

許可をいただいた場所に行くと前の組の撮って出しエンドロールの業者さんがDVDを焼いておられました。

 

撤収されてからはダッシュで編集していきます。

 

披露宴は笑いあり、涙ありのとても素晴らしい披露宴でした。

 

 

無事編集も済み、花束贈呈までで上映させていただきました。

 

進行表に撮ってだしエンドロールがのっておらず、「えっ!エンドロールがあるんですか?」と聞かれたのはかなりビビりました(笑)

 

 

結婚式のビデオ撮影はメビウスへ

-ブライダルビデオ撮影, 太閤園, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.