シェラトン都ホテル大阪で結婚式の撮って出しエンドロール2010年1月23日

同じく23日、大阪上本町にあるシェラトン都ホテル大阪で撮ってだしエンドロールを担当させていただきました。

天気にも恵まれ、到着したとき綺麗な朝日でしたのでオープニングの映像に使わせていただきました。(フレアの形があまりきれいではありませんが)

新郎のいとこの方が記録用ビデオを担当されておられました。被らないようにと、すごく気を使っていただき、こちらが恐縮ものでした。

フラッシュバンドが盛大に出ていますね。CMOS機の宿命ですね。

お二人ともこちらのリクエストにも快く答えていただきとても作りやすかったです。披露宴が比較的長めでしたので、なんとか新婦の手紙までを入れれました。

お幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です