神戸旧居留地ヴィラブランシュで撮って出しエンドロール2017年3月20日

撮って出しエンドロールのご依頼で神戸旧居留地ヴィラブランシュに行って来ました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

 

メイクはご友人の方でした。

 

ちなみにスナップ撮影もご友人の方でした。

 

チャペルではほとんど動けなかったんですが、素敵な笑顔の方々で助かりました。

 

 

披露宴会場はスペースがないため編集できず、挙式後は外で編集させて頂きました。

 

 

素敵な笑顔ですね~。

 

 

お色直しではなんと新郎さんが新婦さんの前髪をカット!?

 

聞けば美容師さんだそうです、凄いですね。

 

 

お色直し後はお子様たちのダンスの披露がありました。

 

お見せできませんが恋ダンス、めっちゃ可愛かったです。

 

 

お幸せに!!