東京ベイ舞浜ホテルで撮って出しエンドロール2018年8月5日

撮って出しエンドロールのご依頼でディズニーランドの横にある東京ベイ舞浜ホテルに行ってきました。

 

撮影レポートです。

 

 

8月に入って暑さが増してます、外だとすぐに汗。

 

張り切ってお支度より撮影です。

 

ところが

 

プランナーから決して11時45までは入ってはいけませんと釘を刺されます。

 

持ち込みの場合はよくある事(ほとんどだったり)ですがお着替えしているから、、、等の理由で入れません。

 

私(プランナー)が11時40分にお支度室前に行きますから一緒に入りましょうと言われました。

 

このあたりで悪い予感が、、、。

 

ところが11時45分過ぎてもプランナーは来ません。

 

仕方がないのでお部屋に入ると案の定完璧な完成形でした。

 

持ち込みの場合はこういったことは珍しくなく反対に当たり前だったりします(笑)

 

スチルの方もいらっしゃるので大急ぎでイメージカットを撮影。(イヤリングやリップのみ)

 

 

悲しそうにされてる新婦さんが本当にお気の毒でした、一生に一回なのにね~。

 

 

 

チャペルはかなり明るくND入れて撮影しました。

 

歴代3位に入るくらい明るいチャペルでした。

 

 

外でのイベントを撮影してダッシュで披露宴会場へ、流石にゲストの方々も暑そうでした。

 

 

残念乍ら披露宴会場内で編集できず、外に出たところで編集でした。

 

親切なキャプテンが衝立を貸してくれました。

 

 

編集場所が確保できれば安心して撮影できます。

 

とても賑やかで楽しい披露宴でした。

 

お幸せに!!