ホテルグランヴィア岡山で撮って出しエンドロール2016年5月15日

撮って出しエンドロールのご依頼でホテルグランヴィア岡山に行ってきました。

 

029

 

最近遠方が多いので岡山は近く感じます(笑)

 

028 027

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

とても綺麗な花嫁様。

 

とてもシャイな新郎様、笑顔が素敵でした。

 

挙式は神式で到着してから初めて知りました(笑)

 

三々九度から撮影スタート。

 

026 025 024

 

とても明るい神殿でビックリしました、感度を上げずに撮影できます。

 

023 022 021 017

 

退場時にはフラワーシャワーではなく折鶴シャワーでした。

 

031 016

 

夜なべして新婦さんがお母様と折られたそうです。

 

015

 

披露宴は色打掛にお召しかえでご入場。

 

014

 

お昼からの披露宴でしたが会場が開いてなくてちょっと急ぎます。

 

披露宴開始でやっと編集が出来るくらいでした。

 

あっという間にお色直し退場、集中していると時間がたつのが早いです。

 

お色直しは新郎さんの一人でご入場。

 

013 012

 

続いて新婦がお父様とご入場。

 

011 010

 

お二人の握手が感動的でした。

 

009

 

そのままお二人でメインキャンドル点火。

 

008

 

その後ケーキ入刀、ラストバイト、ファーストバイトと続きます。

 

007 006

 

お子様たちから花束贈呈、お返しのプレゼント。

 

005

 

続いてブーケプルズ。

 

004

 

お色直し入場後にイベントが盛りだくさんでした。

 

もしお色直し入場までのエンドロールだったら寂しいですね~。

 

003 002 001

 

花束贈呈後のお父様のブートニア贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!!