ホテル椿山荘東京に行ってきました2017年7月8日

結婚式のスナップ写真撮影と撮って出しエンドロールのご依頼でホテル椿山荘東京に行ってきました。

 

7月に入ってもアジサイが満開でした。

 

 

笑顔が素敵な花嫁さん。

 

 

スナップ写真担当のHさんが撮ってくれた一枚(いつの間に?)私も右手のみ入ってます(笑)

 

今回は人前式でした。

 

 

お二人は勿論ゲストの方々も素敵な笑顔がたくさんでした。

 

 

凄まじい花びらの量でした、フラワーシャワーだけで10カット以上。

 

 

披露宴も沢山すぎて、BGMをかなり延長。

 

BGMがありがとう、なので両親のカットが増えてさらに尺が足りなくなるという悪循環。

 

初の二回延長しました。

 

 

お色直し後も盛りだくさんでしたが、あっという間に新婦のお手紙。

 

 

花束贈呈までで制作しました。

 

この後も入れたかったんですが音響さんが一階上なので大急ぎでした。

 

 

お幸せに!!