ANAインターコンチネンタルホテル東京で撮って出しエンドロール2017年5月21日

撮って出しエンドロールのご依頼でANAインターコンチネンタルホテル東京に行って来ました。

 

 

午前中から30℃突破です(汗)

 

ホテル内はもちろん涼しかったです。

 

 

とてもいい笑顔ですね~。

 

 

ゲストの余興が取りやめになった代わりに新郎さんがサプライズでピアノ演奏。

 

 

めちゃめちゃお上手でした、その後新郎さんから新婦さんへメッセージ。

 

新郎さんかなり背が高いので肩をナメるのに一苦労です。

 

 

そのままお二人でお色直し退場。

 

 

お色直しは真紅のドレスでご登場、とてもよくお似合いでした。

 

 

ご友人より歌のプレゼント、とてもお上手でした。

 

披露宴のクライマックスではお手紙はなく、そのまま花束贈呈でした。

 

 

花束贈呈後はお父様へ生まれた年のワインを贈呈。

 

 

とても感動的でした、お幸せに!!