撮って出しエンドロール 治作 結婚式 結婚式のビデオ撮影

治作で撮って出しエンドロールとビデオ撮影2020年2月29日

結婚式の撮って出しエンドロールとビデオ撮影のご依頼で東京築地にある治作さんに行ってきました。

 

 

駐車場がないらしく近隣のパーキングに駐車。

 

 

お仕度より撮影させて頂きました、とても綺麗な花嫁さん。

 

ビデオ撮影はSさん、何度か一緒したスチルさんも一緒でした。

 

 

ファーストミートもあり、撮影後はパソコンの設置です。

 

と思いきや披露宴会場が使用中のため入れませんでした。

 

 

挙式会場はかなり暗かったです。

 

ピンスポがあるんですが消してあるみたいですね。

 

ビデオ撮影のSさんと並んで撮影。

 

 

ほとんど動けませんでしたが何とか挙式終了。

 

急いで披露宴会場へ。

 

生憎会場内にスペースがなく、隣の隣のお部屋を借りることができました。

 

とても親切なキャプテンさんでした。

 

 

会場はめいっぱい入ってますのでメタボ体形には移動が大変でした。

 

 

普通の挨拶や祝辞の段階でも大爆笑の連続で、エンドロール業者にとっては天国のようでした。

 

 

お二人は勿論ゲストも笑っている方ばかり。

 

BGMが割と短いのでOKカットも泣く泣く減らしました。

 

 

お色直しは純白のタキシードとウエディングドレス、とてもよくお似合いです。

 

余興なども映像中心ですが盛りだくさんで大盛り上がりでした。

 

新郎さんが作った映像に皆さん大爆笑。

 

勿論全部は入れれませんが。

 

 

花束贈呈までを上映しました。

 

お幸せに!!

 

-撮って出しエンドロール, 治作, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影
-, , ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.