神戸ポートピアホテルで撮って出しエンドロール2016年8月27日

撮って出しエンドロールのご依頼で神戸ポートピアホテルに行って来ました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

 

とても綺麗な花嫁さんです。

 

 

BGMの歌詞に「二人の笑顔の日~」がずっと出てくるので笑顔以外使いにくいです(笑)

 

 

明るいチャペルで個人的に好きです。

 

挙式終了後チャペル前で集合写真、フラワーシャワー、ブーケトス、ブロッコリートス、バルーンリリース、と

 

てんこ盛りでした。

 

BGMが6分オーバーなのでイベントが多いと助かります。

 

 

披露宴もゲスト中心に撮影しました。

 

 

それでも結構尺があるので沢山の方々を入れることができました。

 

お色直し後は光る水(いろんな呼び方があるのでそう呼んでます)、最近ではあまり見かけないですね。

 

 

あっという間にお開きに。

 

 

花束贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!!