琴参閣 結婚式 結婚式のビデオ撮影 金刀比羅宮

金刀比羅宮、琴参閣で結婚式のビデオ撮影2009年9月23日

22日は結婚式のビデオ撮影のため、香川県のこんぴらさんに行ってきました。

このお仕事は遅刻が許されないため、電車がベストなのですが、香川は岡山を経由していくことになります。料金もかなり高くなるので、ETCの高速料金1,000円と比べると微妙なところです。

シルバーウイークということもあり、渋滞が心配で悩みましたが、車でスタッフのK君と行ってきました。

13時に金刀比羅宮での挙式ですが、念のため朝5時半に大阪を出発しました。

まったく渋滞も無く9時半に現地に到着。

心配はまったくの杞憂に。

時間があるのでこんぴらさんの石段を登ってみましたが、かなりキツいです。

半分も行かないうちに息が上がってしまいました。

K君は登りたそうでしたが、業務命令(?)で中断しました。

白無垢姿の新婦さんはとても美しく、新郎さんの紋付袴も良くお似合いでした。神社も趣があり、いい絵がたくさん撮れました。

たくさんのお客さんですごい見物ギャラリーができていました。

最近は和の結婚式が少なくなっていますが、とても良いと改めて思いました。

披露宴は近所の琴参閣で行われ、無事撮影も終了しました。プロフィールビデオやビデオレターも制作させていただきました。

リアクションが見れて嬉しかったです。

帰りは瀬戸中央自動車道、高松道のどちらも渋滞で、岡山県経由を選びましたが、山陽道が30キロの渋滞で、帰りは夜中になりました。

K君はなんとも無いのに、私はかなりの筋肉痛です。

 

 

-琴参閣, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影, 金刀比羅宮
-, ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.