ラヴィマーナ神戸で撮って出しエンドロール2017年4月29日

撮って出しエンドロールのご依頼でラヴィマーナ神戸に行って来ました。

 

 

波打ち際での定番カット、貝殻を探すのに一苦労しました。

 

 

メイクシーンより撮影させて頂きました。

 

 

こちらのチャペルはバージンロードが長いのがいいですね。

 

今回は人前式でした。

 

 

明るいチャペルはいいですね。

 

 

集合写真をおさえた後は披露宴会場へ。

 

残念ながら2階の披露宴会場は編集スペースがなく、1階で編集です。

 

 

お色直し後もドレス当てクイズや余興等でで大盛り上がりでした。

 

BGMが短かったので尺があまりなかったんですが、お庭でのデザートビュッフェも1カットだけ入れました。

 

 

お手紙の後、まずお父様に記念品贈呈、続いてお母様に手紙を渡されました。

 

 

お父様の涙が感動的でした。

 

お幸せに!!