神戸ベイシェラトンホテル&タワーズで撮って出しエンドロール2016年12月11日

撮って出しエンドロール、プロフィールビデオ、ビデオレターのご依頼で神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに行って来ました。

 

 

写真撮影の為、色打掛でお支度です。

 

挙式は白無垢なので、後のお支度で撮影しました。

 

 

結婚式は神前式でした、衣桁の後ろより撮影。

 

 

ドン引きでこれくらいです。

 

 

挙式を多めに撮影するリクエストを頂戴していましたのでエンドロールのちょうど半分くらいの量にしました。

 

披露宴のゲストのほとんどが挙式に参加されないためです。

 

 

披露宴は色打掛にお召し替え、よくお似合いです。

 

 

鹿児島の焼酎、宝山で鏡割りです。

 

 

食べさせあいならぬ、飲ませあい(笑)

 

 

参加ゲストをできるだけ入れてほしいとのことで各卓写真も結構入れました。

 

 

お色直し後にケーキ入刀。

 

 

ブルーのドレスがお似合いですね。

 

 

新婦のお手紙の代わりにビデオレターを上映。

 

 

その後記念品贈呈でした。

 

とても感動的でした、お幸せに!!