日比谷松本楼で撮って出しエンドロール2017年6月10日

撮って出しエンドロールのご依頼で日比谷松本楼に行って来ました。

 

 

とても見事なアジサイが咲いていました。

 

かなり早めに会場入りしたので時間的余裕がありました。

 

庭先の蝶々を撮るのに10分もかかりました(笑)

 

 

とても暑いのですが木々が多いせいか涼しく感じます。

 

 

レッドカーペットの照り返しでどうしても赤くなってしまいます。

 

 

日陰と日向が混在するので色とアイリスの切り替えが大変でした。

 

 

今回は人前式でした。

 

 

とてもいい挙式でした。

 

 

挙式終了後スナップ撮影にもお邪魔させて頂きました。

 

とても親切なスチルさんでわざわざ知らせに来てくださいました。

 

なんでも樹齢500年のイチョウの木だそうです、凄いですね。

 

 

披露宴も楽しく撮影させて頂きました。

 

 

隣室での編集でしたが披露宴の音が聞こえますので問題ありません。

 

当然ですがすべてのイベントをエンドロールに入れます。

 

 

花束贈呈までで制作させて頂きました。

 

お幸せに!!