ルポンドシエルに行ってきました

26日はルポンドシエルにビデオ撮影で行ってきました。

昨日と同じく炎天下でした。(写真では涼しそうに見えますが)

神戸異人館の予定(暑い)でしたがY君に替わって貰いました。ごめんなさい。

ここは何度か来ているのですが、いつの間にか大林組のビルから向かいのビルに引っ越していましたね。

両側の窓から外光がふんだんに入りとても明るいいい会場でした。

吉本の芸人さんでパンチみつおさんが司会をされていて、コメントをお願いすると快く応じてくれました。

近江住宅のCMで有名ですね。

若手の方の漫才も面白かったです。

特に新郎新婦様がずっと手をつないでおられてすごくいい結婚式でした。

クーラーがガンガンに効いていたので助かりました。

Y君には一杯奢らないと、、、。(笑)

 

 

結婚式のビデオ撮影はメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です