アイコニックで撮って出しエンドロール2017年9月17日

撮って出しエンドロールのご依頼で銀座にあるアイコニックに行ってきました。

 

今回撮って出しエンドロールとしては初の4K60P収録でした。

 

カメラが足りなく仕方なくですが予想通りめっちゃ編集重かったです(笑)

 

 

データ領域のSSDはもちろんワークステーション要ですね。

 

お支度後、ファーストミートがありもちろん撮影。

 

 

目を隠す新郎さんが可愛いですね。

 

 

今回は人前式でした。

 

 

フラワーシャワーは初の長尺(10秒)、バージンロードが数メートルなので切り換えないほうが無難でした。

 

 

披露宴はご家族中心の食事会で、余興などはありませんでした。

 

 

ケーキ入刀、乾杯、親族紹介などでアットホームな宴でした。

 

 

花嫁のお手紙、花束贈呈、記念品贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!