ハイアットリージェンシー京都 平安神宮 撮って出しエンドロール 結婚式

平安神宮、ハイアットリージェンシー京都で撮って出しエンドロール

更新日:

撮って出しエンドロールのご依頼で平安神宮、ハイアットリージェンシー京都に行ってきました。

 

 

お支度上りが7時半!との事で、頑張って早起きしました。

 

とても綺麗な新婦さん。

 

 

エレベーター前でファーストミートがありました。

 

めっちゃシャイで照れ屋な新郎さん。

 

 

平安神宮は残念ながら挙式が撮れないので写真撮影やゲストなどを撮影。

 

とてもいい天気で良かったです。

 

 

出てこられてから撮影再開。

 

 

ハイアットリージェンシーに移動後、大急ぎで荷ほどき。

 

朝は披露宴会場が開いてなかったので当然ですね。

 

 

色打掛にお召かえ、とても綺麗ですね。

 

 

お色直し入場後各卓写真です。

 

披露宴後半にケーキカット、お手本バイト、ファーストバイトでした。

 

このあたりから結構忙しいんで編集を急ぎます。

 

 

ご友人からのお歌のプレゼントや寸劇などがありました。

 

皆さんに大ウケ。

 

ただスクリーンを映すとなぜか大量にフリッカーが発生、どのシャッタースピードに変えても盛大に出るのでなるべくスクリーンは映さずでした。

 

1/60、1/100 、1/200、、、どれにしても出るので困りました、LEDでもなさそうですし。

 

あっという間に新婦のお手紙。

 

 

フリッカーが派手に出ているのがわかりますね。

 

花束贈呈、ブートニア贈呈までで制作上映しました。

 

お幸せに!!

 

 

撮って出しエンドロール

 

 

-ハイアットリージェンシー京都, 平安神宮, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.