ホテルグランドヒル市ヶ谷で撮って出しエンドロール2018年3月31日

撮って出しエンドロールのご依頼でホテルグランドヒル市ヶ谷に行ってきました。

 

線路沿いの桜がとても綺麗でオープニングにも入れました。

 

 

お支度より撮影、とても綺麗な花嫁さん。

 

ビデオ記録、スナップ記録と私でお支度室はいっぱいです。

 

順番に撮影させて頂きました。

 

お支度後はファートミートがありました。

 

 

最初笑っておられた新郎さまが涙され、とても感動的なシーンでした。

 

 

披露宴会場内で編集できたので一安心。

 

 

スポットライトがあたる高砂以外が真っ暗なのでちょっと困ります。

 

一眼レフで撮影しましたが、こう明暗差が激しいとビデオカメラのようにゲインスイッチが欲しいですね。

 

 

お色直しはブルーのドレス、各卓写真もいくつか入れました。

 

 

新婦友人の余興に合わせて、サプライズで花束贈呈、手紙の朗読がありました。

 

とても感動的でした。

 

 

花束、ブートニア贈呈までで制作、上映致しました。

 

お幸せに!!

 

撮って出しエンドロールはメビウスへ