ルミナス神戸2で結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2009年9月8日

9月5日はルミナス神戸2に撮って出しエンドロールとブライダルビデオ撮影に行ってきました。

スタッフは船上の撮影経験がありましたが、私は初めてで少し緊張気味!?

揺れは心配していたよりずっと少なく、沖へ出てからはほとんど問題ないレベルで快適でした。

挙式は甲板上での人前式で、いい天気で綺麗に収録できました。ハイビジョンは暗さに弱いので、明るいロケーションは助かります。

ただ、船上は風がすごく、ウインドジャーマー(風切り音防止用のフワフワ)をつけていても結構ノイズがのってきます。音声が難しいですね。

エンドロール終了後も披露宴終了後も船を下りてからブーケトス。隣が神戸オリエンタルホテルですのでギャラリーがすごく、関係ない人まで写メを撮っていました。

最後はロールスロイスで走り去っていくシーンで、バックがポートタワーです。見所がたくさんあり、ビデオ的にお勧めできる会場だと思います。

 

お幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です