神戸ポートピアホテルで撮って出しエンドロール2018年11月5日【撮影レポート】

撮って出しエンドロールのご依頼でポートピアホテルに行ってきました。

 

挙式はすでに沖縄で済まされてますので披露宴のみです。

 

 

笑顔が素敵な花嫁さん。

 

 

スナップ撮影の様子なども多めに入れました。

 

 

新郎のお友達がスナップ写真を担当されてましたのでエンドロールにも挿入。

 

 

ゲストの皆さんもノリノリで楽しく撮影させて頂きました。

 

 

お色直し入場はビールサーバを担いでのご登場。

 

今回照明をやや落としてありちょっと暗かったです。

 

フルサイズで撮れば良かったかも。

 

 

花束贈呈はクロス渡しでした。

 

 

花束贈呈までで制作、上映させて頂きました。

 

お幸せに!!