旧桜ノ宮公会堂で結婚式の撮って出しエンドロール2015年10月17日

撮って出しエンドロール、ブライダルスナップ撮影、ブライダルビデオ撮影のご依頼で桜ノ宮に行ってきました。

 

到着時より快晴で良かったです。

 

009

 

池の鯉を撮影しているとスタッフの方が餌やりに来てくれました。

 

あまりに飢えていたのでエンドロールには入れず(笑)

 

お支度から撮影です。

 

007 006

 

所要時間Kさんと譲り合いで1分(笑)もっとゆっくり撮らせて欲しいですね。

 

003

 

とても明るいチャペルで太陽の光が差し込みますのでNDがいるくらいでした。

 

002

 

バトンタッチがあって良かったです。

 

004 001 025 024 023 022 021 020

 

Kさん、Mさんの邪魔にならないように撮影します。

 

笑顔の方々が多く撮影しがいがあります。

 

019 018

 

今回はライスシャワーでした、米の質感が出るようにシャッタースピード250分の1で撮影。

 

痛そうな新郎様でしたが皆さん大爆笑でした。

 

編集場所が会場で行えず別室に、披露宴会場の音が聞こえません(汗)

 

それでも関係なく進行は進み、いい絵が沢山撮れました。

 

017 016 015

 

あっというまに花束贈呈。

 

014 013

 

急遽ストレート渡しからクロス渡しに変更。

 

会場から絶対にDVD出力しかダメと言われ、100本くらい毛が抜けます。

 

以前はOKだったのに理解に苦しみます。

 

010

 

絶対に間に合わせないといけない(当たり前ですが)ので焦りましたが,花束贈呈までで制作しました。

 

012 011

 

大変でしたがゲストのリアクションを見ているとやって良かったなあといつも思います。

 

50倍速のDVDライターが出ないかな~。

 

ビデオと写真も出来るだけお早めにお届けしたいと思います。

 

お幸せに!!