ホテルグランドヒル市ヶ谷で撮って出しエンドロール【撮影レポート】2019年4月13日

撮って出しエンドロールのご依頼でグランドヒル市ヶ谷に行ってきました。

 

 

生憎美容室には入れないので出てこられてから(笑)

 

 

ファーストミートの様子も撮影させて頂きました、素敵な笑顔ですね。

 

 

挙式前の控室でジャケットセレモニーがありました。

 

新郎さんと背比べするお父様がとても面白かったです。

 

勿論エンドロールにも入れました。

 

 

ステンドグラスの加減でやや青く映るようです。

 

独特の雰囲気が出ますね。

 

 

フラワーシャワー後はオープンカーからのブートトスがあり、その後集合写真でした。

 

披露宴会場の端に編集場所をご用意いただいてました、有難うございます。

 

 

ファーストバイトの前にお手本バイト、大盛り上がりでした。

 

 

新婦お色直しでは家族写真に(笑)

 

 

お色直し入場後も余興が多めでした。

 

 

ご友人の歌の披露中、新郎さんも飛び入り参加。

 

大爆笑でした。

 

 

クライマックスは記念品贈呈の後、記念品の似顔絵ボードを三つ合わせるところまでをリクエスト頂いておりました(汗)

 

 

お幸せに!!