日比谷パレスで撮って出しエンドロールと結婚式のビデオ撮影2019年12月1日

撮って出しエンドロールと結婚式のビデオ撮影のご依頼で日比谷パレスに行ってきました。

 

 

会場の周りの銀杏がとても綺麗でした。

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

ビデオ撮影担当はSさんです。

 

 

会場にスペースがあまりないので立ち位置に困ります。

 

スチルの方とSさんに被らないようにまめに動いて撮影しました。

 

 

フラワーシャワーの後は集合写真です、スチルさんの隣で撮影。

 

 

披露宴会場にスペースなかったのですが、親切なキャプテンが喫煙スペースを貸してくれました。

 

本当に感謝です。

 

 

披露宴中もほとんど動けなかったんですがゲストのリアクション中心に撮影しました。

 

 

イベントも沢山あったのですがデザートビュッフェ後の新婦さんの演奏が良かったです。

 

道行く人たちも足を止めてご覧になってました。

 

 

クライマックスは記念品贈呈でした。

 

この記念品は合わせるところまで入れたいですね。

 

 

ワンカット増えてしまいますが(笑)

 

前回同様DVD上映させて頂きました。

 

お幸せに!!