ホテルメトロポリタンエドモンド 撮って出しエンドロール 神田明神 結婚式

神田明神・メトロポリタンエドモントで撮って出しエンドロール2019年11月2日

撮って出しエンドロールのご依頼で神田明神とホテルメトロポリタン エドモントに行ってきました。

 

まずホテルに入りましたが会場が開いておらず、披露宴中でした。

 

お二人の記念写真などを撮影してから一緒に神田明神(神田神社)へ。

 

 

凄い人出で境内はいっぱいでした。

 

なんでも荒木裕彦さんの絵馬があるそうで必死に探しましたが見つけれず。

 

 

親族紹介なども撮影させて頂きました。

 

残念ながら商業的な理由で持ち込み業者は神社内に入れません。

 

 

参進を多めに撮影、出てこられてからの記念写真等を多めに入れました。

 

 

写真終了後はホテルに移動です。

 

ホテルに到着しても約束していた編集場所が用意されておらず、ちょっと焦りました。

 

ここのホテルは2人で行った方が良いですね。

 

披露宴開始は鏡開きからの乾杯。

 

 

お色直し中はゲストによるマジックショー、プロフィールビデオで盛り上がりました。

 

 

皆さんいい表情でした。

 

お色直し後はお子様たちへのプレゼントやご余興など。

 

 

新婦お父様との握手が良いですね。

 

とても感動的なクライマックスでした。

 

お幸せに!!

 

-ホテルメトロポリタンエドモンド, 撮って出しエンドロール, 神田明神, 結婚式
-, , ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.