グランドヒル市ヶ谷で撮って出しエンドロール2020年2月16日

当日エンドロールのご依頼でグランドヒル市ヶ谷に行ってきました。

山口県からの東京入りですので移動距離1000㎞オーバー(笑)

到着時より雨が降っていたのでフラワーシャワーが心配です。

あいにく美容室には入れないのでファーストバイトより撮影開始です。

とても笑顔が素敵です。

最近お辞儀のみでバトンタッチが無いことが多いのですが、バトンタッチがあるのがいいですね。

挙式終了後は雨も止んでオープンカーに乗れました。

披露宴もいい絵が沢山撮れました。

お色直し後も三つほど余興があり結構盛りだくさんでした。

BGMが4分ちょっとしかないのでOKカットも大分削除しました。

記念品贈呈までを編集、上映しました。

お幸せに!!