シェラトン都ホテル東京で結婚式の撮って出しエンドロール2012年12月12日

結婚式のオープニングビデオ、プロフィールビデオ、撮って出しエンドロールのご依頼でシェラトン都ホテル東京に行って来ました。

 

 

 

お庭がすばらしく紅葉がとても綺麗でした。

 

 

 

寒くなければここで撮影したかったのですが、当然室内になりますね(笑)

 

巨大な十字架が目を引くチャペル。

 

 

 

 

チャペルはやや狭かったのでXF305は結構邪魔でした(笑)

 

 

 

披露宴会場はかなり広かったので問題ありません。

 

 

 

 

 

 

ウエルカムボードを見ておもわず笑っちゃいました、新郎様がプロレスファンだそうです。

 

 

 

もちろん撮って出しエンドロールにも入れました。

 

 

 

編集場所は披露宴会場から離れた場所を(約100m)ご用意下さっていたのですが、音響さんのご好意により隣で編集させて頂きました。

 

 

 

一人エンドロールなので近所が助かります、お邪魔なのに本当にありがとうございました。

 

 

 

オープニングビデオ、プロフィールビデオとも受けていたので嬉しかったです。

 

 

 

撮影はしましたが、BGMの長さの関係上エンドロールには入れませんでした。

 

 

 

 

 

 

撮影、編集とも順調に進み、記念品贈呈までで撮影、制作、上映しました。

 

 

 

 

 

 

進行表にのっていた両家代表謝辞がなく、新郎謝辞のみでした。それも1分くらい(汗)

 

 

 

とても感動的でした、お幸せに!!

 

 

 

 

撮って出しエンドロール、オープニングビデオ、プロフィールビデオはメビウスへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*