エル・ブライトハウスで撮って出しエンドロール2016年8月28日

撮って出しエンドロールのご依頼で浜松町にあるL’BRIGHT HOUSE(エル・ブライトハウス)に行って来ました。

 

外式なのですがまず披露宴会場のエルブライトハウスに入ってメイクシーンの撮影です。

 

 

他の方の着付けやお支度もされていますのでできるだけスピーディに済ませます。

 

ゲストの方々のバスに乗せていただき、創価学会さんへ。

 

仏式になりますので三々九度から撮影しました。

 

 

もちろんヴェールアップやキスはありません(笑)

 

 

集合写真の後少しお写真タイムがありその様子も撮影させて頂きました。

 

 

皆さんと一緒に披露宴会場へ移動。

 

会場に到着後、編集場所がなく(スペースが無いそうで)とても困りました。

 

最初は外(どこかのカフェ?)で編集してくださいと言われ、交渉後1階の部屋を貸してくれました。

 

ですが披露宴会場は4階なので、交渉後2階に。

 

それから3階、4階とステップアップ(笑)

 

さすがに披露宴会場内は無理でしたが外で編集するよりは天国です。

 

ギリギリセーフで披露宴スタート。

 

 

ご両家や親族の方々中心でとてもアットホームな披露宴でした。

 

会場がかなり狭くできるだけ邪魔にならないよう撮影しました。

 

スチルさん、ビデオさんもいますので結構タイトでした。

 

笑顔の方々ばかりで良い絵が撮れました。

 

プロフィールビデオも制作させて頂きましたので、少しエンドロールにも入れました。

 

あっという間に花束贈呈。

 

 

花束贈呈までで制作、上映しました。

 

 

プロジェクターと違いテレビは輝度が高いので良いですね。

 

会場が真っ暗にならないのが助かります。

 

お幸せに!!