ル・センティフォーリア 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式の写真撮影

ル・センティフォーリアでスナップ撮影と撮ってだしエンドロール2010年1月9日

1月9日、大阪の天保山にあるル・センティフォーリアでスナップ撮影と撮ってだしエンドロールに行ってきました。

今回はビデオ撮影の撮ってだしではなく、スナップ撮影の写真を使ってのエンドロールです。

新婦さんからのリクエストはyoutubeの動画を真似て欲しいというものでした。

サンプルの動画

同じように教会の絵にハートが跳ねる動画をつくり、挿入しました。このため普通のビデオ編集ソフトではなく、AfterEffectsで制作。

 

そっくりに出来たかどうかはエンドロールサンプルをご覧ください。(後日アップします)

写真といっても静止していては面白くないので写真にゆっくり目の動きをつけ、仕上げました。時間的にはギリギリでしたが、受けもよかったようで、お二人にも喜んでいただけました。

ただ会場のプロジェクターは寿命がきているようで、肌色の部分が緑になっていました。一生懸命作っただけにとても残念です。(涙)

お幸せに

 

メビウスホームページ

 

-ル・センティフォーリア, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式の写真撮影
-

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.