下鴨神社で結婚式のビデオ撮影2010年11月13日

11月13日は京都の下鴨神社に行ってきました。

 

第二京阪ができてからというものココばっかりになってしまいました。(大阪から1時間!で着きます)

 

2010_11_13_01

名神は遠回りする上に必ず渋滞がありますのでブライダル向きではありません。

2010_11_13

お宮参りの方が思ったより多く、撮影時にはかなりのギャラリーが。

 

長い参道を手を繋いで歩いてもらいました。笑顔がとても素敵なお二人でした。

 

唯一残念なのは結婚式の撮影がNGなことです。上賀茂神社はOKなのですが、、、。

 

指定行者のみOKというわけではなく、どなたも入室禁止。(お金目的ではない)というのがまだ好感が持てます。

 

2010_11_13_02

 

入退場や挙式後の記念撮影、タクシーでの出発、到着シーン(汗)など、心持ち多めに撮影します。

 

終了後は東山の披露宴会場に移動してです。披露宴には何ら制限がないので頑張って撮影しました。

 

末永くお幸せに。

 

明日も同じく京都で撮影です。

 

メビウスホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です