ザ・リッツ・カールトン大阪で動画エンドロールとビデオ撮影2016年5月14日

結婚式のビデオ撮影と動画エンドロールのご依頼でザ・リッツ・カールトン大阪に行ってきました。

 

005

 

ビデオ撮影はMさんが担当。

 

いつものエレベーターホール前でイメージカットを撮らせて頂きました。

 

004 003 002 001

 

後ろにMさんがいてますのでほとんどしゃがんで撮影。

 

023

 

お母さんにピン送り。

 

022

 

邪魔なので宣誓の後からは後ろから狙いました。

 

021 019 020 018

 

ドアオープンすると色温度がかなり変化します。

 

ビデオカメラだったらホワイトバランスを一瞬で切り替えられるんですが、カメラだと大変ですね。

 

017

 

フラワーシャワーは最後列から撮影。スチルさん入れ込みで(笑)

 

016 015

 

普段は入れない乾杯酒も入れてみました。

 

いつも詰め込みすぎて尺が足らなくなるので。

 

お色直しは綺麗なブルーのドレスでした。

 

013

 

両家お父様と妹様とのお歌の余興。

 

012

 

因みにプロジェクタースクリーンの後ろで編集してます。

 

あっという間に花束贈呈。

 

011 010 009 008 007

 

お父様へのブートニア贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!!