ホテル椿山荘東京で撮って出しエンドロール2018年8月4日撮影レポート

撮って出しエンドロールのご依頼でホテル椿山荘東京に行ってきました。

 

 

暑い!!

 

折角なのでお庭のアイテムもエンドロールに入れました。

 

 

お支度から撮影、お友達も一生懸命撮影されてました。

 

鏡がある場所の場合結構気を使います。

 

どこに立っても写真に入ってたりします。

 

お支度完了後はファーストミート。

 

 

とても良いですね~。

 

 

とても明るい神殿。

 

スナップ撮影の様子も少し入れました。

 

 

指輪の代わりに赤い糸(!)とても絵になります。

 

 

折り鶴シャワーでご退場、いい笑顔ですね。

 

披露宴会場のいつもの場所にパソコンをセッティングさせて貰いました。

 

 

色打掛、角隠しにお召かえされての入場、とえもよくお似合いです。

 

お色直しはウエディングドレス、タキシードでご入場。

 

 

各卓写真も何カットか入れました。

 

 

披露宴終盤にケーキカット。

 

 

ファーストバイトはデザートビュッフェ中にされました。大盛り上がりでした。

 

カメラマンの数が凄いです、いったい写真は何枚になるんでしょうか?

 

新婦のお手紙などはなく、高砂から末席へ移動、そのまま記念品を渡されました。

 

個人的には読んでほしいですね。

 

 

お幸せに!!