ベルヴィ ザ・グランで撮って出しエンドロール2018年9月22日撮影レポート

撮って出しエンドロールのご依頼で埼玉県所沢市にあるベルヴィ ザ・グランに行ってきました。

 

 

とてもいい天気です。

 

 

お支度より撮影開始です、カメラマンはSさんが担当。

 

 

ファーストミートがありましたのでそちらも当然おさえます。

 

 

ドア閉めて欲しいなあ~、やり直しきかないんで。

 

 

バージンロードが長いのでゆっくり撮影出来ます。

 

 

フラワーシャワーをおさえてパソコンセッティングです。

 

 

披露宴もとても楽しく撮影出来ました、ファーストバイトの後はご友人へのサンクスバイト。

 

 

お色直しはおばあ様と、同時なのが少しもったいないですね。

 

ビールサーバーを担いでのお召かえ、ブルーのタキシード、オレンジのドレスがとてもよくお似合いでした。

 

 

この後もイベントやいい笑顔が多かったのですがスタンダードプランの為お色直しまでで制作しました。

 

普段は普通に花束贈呈まで作っているので若干フラストレーションたまります(笑)

 

いつまでもお幸せに!!