ウェスティン都ホテル京都でビデオ撮影とエンドロール【撮影レポート】

結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で京都市蹴上にあるウェスティン都ホテル京都に行ってきました。

 

 

お控え室より撮影開始です、笑顔が素敵な花嫁さん。

 

ビデオカメラマンはUさん、エンドロール担当はSさんが担当しました。

 

 

ブーケトス、機縁撮影、ロールスロイスで出発の様子もおさめ披露宴会場へ。

 

バックヤードをお借りして編集です。

 

 

乾杯、歓談の後に珍しくすぐ各卓写真でした。

 

 

お色直しはテラスからご入場、キャンドルサービスへ。

 

 

顔だけにあててくれるスポットライトが有難いです。

 

これがないとゲストの方(スマホ等)はほぼいい写真が残りません。

 

とても良い事なんですが、やってくれる所は案外少ないんです。

 

 

歓談後テラスに出てバルーンリリースがありました。

 

余興やプロの方のギターの弾き語りなどがあり、披露宴後半も大盛り上がりでした。

 

 

頬をつたう涙がとても感動的です

 

 

花束贈呈後はお父様にブートニア贈呈。

 

とても感動的でした、お幸せに!!