リーガロイヤルホテル京都 結婚式 結婚式のビデオ撮影 結婚式の写真撮影

リーガロイヤル京都で結婚式のスナップ写真撮影とビデオの撮影2009年6月28日

6月27日はリーガロイヤル京都にスナップとビデオの撮影に行ってまいりました。京都は大阪よりも暑い(感じる?)せいか、カメラのビューワーが汗で曇って大変です。

 

今回はプロフィールビデオと静止画エンドロールも制作しました。

 

(結構、上映前はドキドキします。)

気になるスクリーンですが、200インチのスクリーン2枚でしたので、バッチリでした。

4m×3mと、2枚とも天井スレスレですのでかなり巨大です。 DVDプレーヤーから分配器へ、分配機から2台のプロジェクターに繋ぎ、投影しました。

高輝度タイプのプロジェクターですので、明るい場所でもクッキリ、奇麗に写ります。

現場での受けもよく、非常に好評でした。とても嬉しいです。(まだ撮影中ですので、最後まで気は抜けません。)

他の制作した(同日分、全国アチコチです。)のも気になります。こればっかりは知らせて頂かないとわかりません。

ご依頼頂いたお客様、ご意見ご感想お待ちしております(笑)

勿論写真撮影、ビデオ撮影ともばっちり完了しました。

 

 

結婚式のスナップ撮影・ビデオ撮影はメビウスにお任せください

-リーガロイヤルホテル京都, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影, 結婚式の写真撮影
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.