中央公会堂に行ってきました。

10月27日は大阪中之島にある中央公会堂に行ってきました。

 

2010_10_27_001

 

結婚式でよく撮影に来たりもしますが、今回はコンサートの撮影です。

 

天気にも恵まれ絶好の撮影日和です。

 

二階席からのロングショットが主になりますのでXH A1でも寄り足りないケースがありますね。今回はマルチカムで回していますが全カメラが2階席からとなります。

 

2010_10_27_002

 

屋内だけでなくリクエストで大阪市役所側の広場でもイベントを撮影しました。

 

 

急に空の模様が怪しくなり、本番スタートくらいで本格的な降りに(汗)

2010_10_27_003

雨音がカメラマイクに入るのでかなり気を使いました。

 

 

 

メビウスホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です