北野天満宮・西陣魚新で結婚式の撮って出しエンドロールとプロフィールビデオ2015年10月10日

結婚式のダイジェストムービーとプロフィールビデオのご依頼で北野天満宮・西陣魚新に行ってきました。

 

012

 

会場入りの前に披露宴会場(西陣魚新)でお支度シーンの撮影です。

 

013 011

 

お支度完了後北野天満宮へ

 

いつも出発シーンを撮るか到着シーンを撮るかで迷います(笑)

 

010 009

 

今回は到着シーンを撮影。

 

008 007

 

凄い人だかりでカメラマンだらけでした。

 

花嫁行列は数カット入れました。

 

006 005 004 003 002 001

 

一眼ムービーでも会場はやや暗かったです。

 

030

 

集合写真のあとは皆さんから拍手が。

 

西陣魚新さんへダッシュで戻り編集のセッティングです。

 

洋装にお召し替えでご入場。

 

029 028

 

026 027

 

テレビ局が取材に来てました、勿論エンドロールにも挿入。

 

ビンテンの三脚が懐かしい。

 

020

 

乾杯は杯であげられました、いいですね~。

 

019 018

 

ケーキ入刀

 

022 014 021

 

各卓写真ではお子様が撮影。

 

017

 

タッチシャッターを駆使されてました。

 

025 024 023

 

プロフィールビデオも作らせて頂いたのでエンドロールにも挿入。

 

披露宴終盤、新婦のお手紙はなくそのまま記念品を渡されました。

 

016 015

 

記念品贈呈までで制作致しました。

 

お幸せに!