IDOLで撮って出しエンドロール2017年2月25日

撮って出しエンドロールのご依頼で南青山にあるIDOLに行ってきました。

 

 

挙式はハワイですでに済まされてますので今回は1.5次会です。

 

 

とても綺麗な花嫁さんと男前の新郎さん。

 

 

お支度完了後はイメージカットなどを撮影させて頂きました。

 

 

ハワイの挙式の様子なども上映、スクリーンが二枚あるのがいいですね。

 

 

お二人ご入場後はブローアウトセレモニーでした、普通は後半にされることが多いですね。

 

 

乾杯後は楽しい余興など、笑顔が沢山撮れました。

 

 

後半にやっとケーキカット。

 

誰を撮影したら言いか迷うくらいの人だかりでした。

 

とても楽しい披露宴であっという間にお開きでした。

 

お幸せに!!