ホテルグランヴィア京都で撮って出しエンドロール2017年4月23日

撮って出しエンドロールのご依頼で京都駅にあるホテルグランヴィア京都に行って来ました。

 

 

ここは本当に久しぶりです。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

 

挙式は吹き抜け部分を利用して行われました。

 

 

ドアが無いので待機されているところもエンドロールに入れました。

 

 

ヴェールダウンセレモニー。

 

 

バージンロードが長いので間に合います(汗)

 

 

挙式はゲストを多めに入れました。

 

 

スチルさんを肩ナメ(笑)フラワーシャワーも長いので余裕があります。

 

 

集合写真はいつものようにエスカレーターを使わせて頂きました。

 

 

披露宴会場で編集ですので助かります。

 

リクエストもあり、ゲストを多めにおさえました。

 

 

お色直しは色内掛、よくお似合いです。

 

サプライズなど想定外のイベントなどがあり、大急ぎでカットを減らして対応しました。

 

そうしている間に花束贈呈、あっという間です。

 

 

ブートニア贈呈までで制作、上映しました。

 

お父様の表情がとてもいいですね。

 

 

お幸せに!!