豊国神社・ホテルセントノーム京都で撮って出しエンドロール2018年4月29日

撮って出しエンドロールと結婚式のビデオ撮影のご依頼で京都の豊国神社に行ってきました。

 

ビデオ撮影はUさんが担当です。

 

まずはホテルセントノーム京都入りお支度を撮ります。

 

 

とても綺麗ですね~。

 

 

続いて豊国神社に移動、とてもいい天気でした。

 

 

エンドロールのBGMがご両親がずっと出てくる歌詞なんで、どうしても親御さんばっかり撮ってしまいます。

 

 

親族紹介の様子も2カットだけ入れてみました。

 

挙式終了後はホテルセントノーム京都に移動、外式の場合は時間との闘いです。

 

 

鏡割りで披露宴スタート、笑顔がとても素敵ですね。

 

お色直しは新婦お父様とご入場、一番メインのサビに合わせました。

 

 

お父様が新郎さんとハグしてからバトンタッチ、とても感動的でした。

 

 

入場後は早食い競争などがあり、大盛り上がりでした。

 

 

花束贈呈、ブートニア贈呈の後、さらにお父様へ盆栽の贈呈もありましたのでそこまで入れて上映しました。

 

お幸せに!!

 

撮って出しエンドロールはこちら

結婚式のビデオ撮影はこちら