ザ ランドマークスクエア オオサカで撮って出しエンドロール【撮影レポート】

撮って出しエンドロールのご依頼でザ ランドマークスクエア オオサカに行ってきました。

 

まだ五月なのに真夏のような暑さでした。

 

生憎駐車場が近くにないため森ノ宮から歩きました(汗)

 

お仕度より撮影開始。

 

 

お仕度完了後は屋上でファーストミート。

 

 

目の前に大阪城があります。

 

 

良いロケーションです。

 

 

スチルさんも私と同じカメラでした、婚礼でも最近ミラーレス増えてきましたね。

 

それにしてもF1.4って、うらやましい。

 

 

スナップ撮影後は豊国神社へ移動です。

 

 

もちろん走って追いかけました。

 

 

挙式終了後は急いで戻ります。

 

 

披露宴会場内で編集させて頂きました。

 

衝立も貸して下さり感謝します。

 

 

ケーキの代わりに鏡割り、すごいしぶきでした。

 

 

お色なしは振袖でご登場、よくお似合いでした。

 

 

記念品贈呈の前にメモリプレイ、最近流行ってますね。

 

登場人物が6人ほど出ますので尺の関係上全部は入れれません。

 

難しいところです。

 

 

終了後新婦さんに手紙を渡し、お手紙の朗読でした。

 

 

記念品贈呈までを編集、上映しました。

 

お幸せに!!