福山ニューキャッスルホテルで撮って出しエンドロール2019年6月1日

結婚式の撮って出しエンドロールのご依頼で広島県福山市にある福山ニューキャッスルホテルに行ってきました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

 

仕上げはお母様の手で。

 

 

お二人の息子さんも今日の主役です。

 

 

今回は挙式プランの為、写真撮影や準備段階でのシーンを多めに入れました。

 

 

まずは新郎さんがお花を集めながらご入場。

 

続いて息子さんがミニカーでご登場の予定でしたが、おばあ様とご入場。

 

 

左右逆のような気がしますが(汗)

 

 

挙式部分しかないのでできるだけ多めに撮影。

 

 

ブーケトスや皆さんとの記念撮影なども多めに。

 

 

いつも花束贈呈まで入れるのが当たり前になっていますので挙式のみは少しフラストレーションがたまります(笑)

 

編集時間はたっぷりありますのでじっくり編集できました。

 

お幸せに!!